2016年1月元旦 謹んで新年の御挨拶を申し上げます。
謹んで新年の御挨拶を申し上げます。
皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
お蔭様で弊社は本年設立5年目、創業7年目を迎えさせていただきます。
お引立て無しに弊社は成り立たぬことは、この4年間常日頃ひしひしと感じて
おります。
御依頼を賜れました恩義に報いる為、先ずは「先義後利」の考えを引き続き会社の
旗印とし、本年もWIN-WINの関係構築を更に強化して参ります。
本年は申年です。猿猴が月を取る(えんこうがつきをとる)の諺を真摯に受け止め、
身の程をわきまえ、身の丈に合わせながら成長して参る所存です。
そしてこの4年間は皆様から賜った期間であることを改めて感謝し、沐猴にして冠す
(もっこうにしてかんす)の諺の通り、地位にふさわしくない小人物であることを自覚
し賜った4年間の反省を活かし、私は社長として守りに入らず、本年も常に先陣を切
り、身を賭して現場を引っ張って参ります。そして努力しても駄目な時は、本年も
自信を持って全ての殿を務める覚悟で会社を運営して参ります。
Z旗のZはアルファベットの最後の文字、この戦に負けたら後が無い。
この旗の意味を再度弁え、本年は勝負の年であることを強く意識し、
設立5年の壁、年商5億円の壁、
社員50名の壁を打ち破るべく、先ずは設立6年という次の港に向けて出航致します。
本年も何卒、倍旧のお引立て並びに御指導、御鞭撻を賜れます様、御願い申し上げます。
代表取締役 花井 邦夫