2014年元旦 謹んで新年の御挨拶を申し上げます。

昨年は会社にとって大変な一年でした。

一弱小企業の努力だけではどうしようもない

「大きな波」に飲み込まれて、短期間に劇的な変革を求められました。

長く続いた「当たり前」の仕事が減り、昨年ほど「当たり前の日常」に感謝の念を抱き

「当たり前の日常」を継続することがどれほど大変な事かと身に染みて痛感した年となりました。


 本年は午年です。【人間万時塞翁が馬】(じんかんばんじさいおうがうま)の諺の如く、

人生における幸不幸は予測しがたく、幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるか

解らないのだからこそ、安易に喜んだり悲しんだりせず、地に根を張り、

初心に戻り「何のために働くのか」と問われれば、「人生を楽しむ為」と

自信を持って答えられる年にしたいと想います。


当たり前の事ですが、生きていくのにはお金が必要です。

お金を得る方法は仕事をし、働かなくてはなりません。

どんな労働も楽な仕事はありません。どんな仕事にも安定はありません。


常に皆様には富を供給出来るよう、「仕事=お金」を産み出せるよう、

明日・来月・来年を見越して行動しております。


それが会社を10年先、20年先、次の世代まで残していく為の礎となれる様、

【人馬一体】の会社を目指して参ります。


どうか皆様一人一人の力を私に貸してください。

与えられたものを受け継ぐだけでなく、一から見直す姿勢を大切に

しながら皆様と一緒に歯をくいしばって頑張っていきたいと想っております。


私たちの会社は、「人生を楽しむ為」そして「生き残っていく為」

に新たな仕事にチャレンジして参ります。

私はその礎となるべく、この身を賭して努力する事を御約束致します。


この新しい年がより良き一年になるよう心より祈念いたしまして、

私からの新年の挨拶とさせていただきます。


代表取締役 花井 邦夫

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

派遣労働者事業に関するマージン率公開について

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて平成24年10月 1日の『改正労働者派遣法』の執行により、派遣元事業主による「派遣先から受け取る 派遣料金に占める派遣料金と派遣労働者に支払う賃金の差額の割合(マージン率)」の 公開が規定されました。従って事業所における情報提供項目を公開致します。 対象期間: 平成31年3月1日~令和2年2月29日 事業所名: 株式会社ゼットフラッグ

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げ ます。また、羅患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活 に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウイルス 感染症の一日も早い終息をお祈り申し上げます。 弊社では今後予想されるコロナショックによる「消費低迷・景気後退」を抑えるために 中小・小規模の小売店様・サービ

© 2010 Z-Flag Co.,Ltd.All Rights Reserved.