東日本大震災から4年目を迎えて

1945年3月10日、一晩で約10万人が犠牲となった東京大空襲から70年。 本日は東日本大震災から4年が経ちました。 改めて 被害を受けた方々に、心からお悔やみ申し上げます。

私は当日、栃木県那須高原で久しぶりの休日を家族と過ごしていた際、 震度6強に遭遇し、15時間かけて自宅に戻って参りました。 私は生かされました。そこには大きな意味が有る筈です。

今こうやって生活できていることに感謝して自分ができることを最大限やってまいります。

例えば仕事で一生懸命働くこともそうだと思います。私には働ける環境があります。 働けない方の分まで必死に働くことで社会経済を活性化させることができます。 それらが被災者の方々のためにも繋がっていくはずです。 今自分のある環境に感謝し、「生かされた意味」を胸に刻み、被災地および 被災された皆様の一日も早い復旧・復興を願い、社会のさらなる発展に貢献し 続けます。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

派遣労働者事業に関するマージン率公開について

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて平成24年10月 1日の『改正労働者派遣法』の執行により、派遣元事業主による「派遣先から受け取る 派遣料金に占める派遣料金と派遣労働者に支払う賃金の差額の割合(マージン率)」の 公開が規定されました。従って事業所における情報提供項目を公開致します。 対象期間: 平成31年3月1日~令和2年2月29日 事業所名: 株式会社ゼットフラッグ

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げ ます。また、羅患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活 に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウイルス 感染症の一日も早い終息をお祈り申し上げます。 弊社では今後予想されるコロナショックによる「消費低迷・景気後退」を抑えるために 中小・小規模の小売店様・サービ

© 2010 Z-Flag Co.,Ltd.All Rights Reserved.