お蔭様をもちまして、 ゼットフラッグは設立5周年を迎えさせていただきました。


平素は弊社をお引き立て頂きまして、誠にありがとうございます。


お陰様で、弊社は設立5年を迎える事となりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。


どんな事があっても「諦めずにやりきる。」「無理の先に未来が有る」その意志が

絶対に未来につながると念じ、どんな事があろうと這いつくばってでも前進して参

りました。


想像以上の失敗の連続でした。

信じて入社してくれた仲間には見限られて辞めていかれたり、デタラメな話が社内で

飛び交っていて組織として機能しない日々が続いたり、信じているものが壊れかけた

事もありました。

歩む事をやめたら皆が楽になるのかもと思う日もありました。


ビジネスの基本は創造です。

変化を厭う者は必ず時代から淘汰されます。

「無理、できない」のその一歩先にビジネスは存在します。時代が動かないなら

我々が動かせばよい。

変えられるのは「未来」と「自分」。


今いる仲間といつか「やっててよかったな」と言える日を信じて、ゼットフラッグは

10年先、20年先、次の世代まで会社を残していく事を目的に「変化」に迅速に対応

して参ります。


今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、書中をもちまして御礼申し上げます。


0回の閲覧

最新記事

すべて表示

派遣労働者事業に関するマージン率公開について

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて平成24年10月 1日の『改正労働者派遣法』の執行により、派遣元事業主による「派遣先から受け取る 派遣料金に占める派遣料金と派遣労働者に支払う賃金の差額の割合(マージン率)」の 公開が規定されました。従って事業所における情報提供項目を公開致します。 対象期間: 平成31年3月1日~令和2年2月29日 事業所名: 株式会社ゼットフラッグ

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げ ます。また、羅患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活 に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウイルス 感染症の一日も早い終息をお祈り申し上げます。 弊社では今後予想されるコロナショックによる「消費低迷・景気後退」を抑えるために 中小・小規模の小売店様・サービ

© 2010 Z-Flag Co.,Ltd.All Rights Reserved.